まいにち、げんき!

あそんで、あそんで、まなぼうよ

マイブーム?

雨ですね。

 

こんな日にかぎって、

 

うわぐつ

習字道具

体そう服

図書室で借りた本 と

 

盛りだくさん。

 

それにくわえて、

タオルと くつしたを もたせます。

 

月曜日は 晴れてほしいなと 

願う母です。

 

さいきん 

鬼滅の刃』が 人気ですね。

なかには 

もう 映画みた! 

というお友だちや

マンガで全巻よんだーという 

つわものも。

 

ホントに あちこちで 

キャラクターを みかけるので、

人気のすごさ 感じます。

 

地上波で 放送され 

やっと みんなに ついていける!

と よろこぶ 次男。

 

ストーリーや 登場人物について 

熱く 語ります。(^^)

 

『 かあさんには わからないなあ、、、

    かあさんだって 子どもの頃 

 すきなアニメとか あったけど、

 そこまでは 

 ハマらなかったような 気がするよ』

というと

 

『 おかあも いまハマってるやん 』

『??』

団地ともお

 

たしかに。。。